ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 SBYのこと詰め込んでみた

SBYのこと詰め込んでみた

日記

おはようなのかこんばんはなのか

まだこんばんはのじかん

やほーーーおι(////・-・´///)/!!!!!




今日はSBYからのSNJKを一緒にしてくれた

ご主人たち!ありがとお(>_<):sparkling_heart:

幸があふれました!




そう!本日おもちチャンSBYにおりました!

めーてるさんとどりどりチャンと

まゆとチャンとましろチャンとお給仕しまちた♡



めーてるさんとどりチャンは

オールスターぶりだったからすごく嬉しくて

朝からテンァゲ卍:arrow_heading_up::arrow_heading_up:︎てかんじだた

ギャルかw(なにわろてんねん)





お写メも撮ってもらっちゃって

幸しかないな(^_^;)

すきすきすきのだーいすきです(^_^;):sparkling_heart:





プレート今日でたーくさんもらえて

うれしいきもち!

愛を感じましたおもちもみーんなに愛を返すね!




(っ'-')╮ = :sparkling_heart: (^_^;)←みんな





わかる????





たくさん踊らせてももらえて

大満足でつι(////・-・´///)/




SNJKも盛り上がりまくりで

楽しい一日でちた!

これからもみんなおもちをよろしくね!





そんな明日てきな今日は

オーラスでおもちチャンおります!

一緒に駆け抜けようなーーっっ:bangbang::bangbang::bangbang:




:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 19

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!