ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 もち納め

もち納め

日記 雑談

こんにちわんわんっ(イヌ)

戌年きょうまでイッヌそろそろ帰ってしまう

イノシシ急かすなよまてまて(^-^)




ということで

あれ?2018年ももう終わりでは??とみなさん

思ってます?はやかったでしょ今年も(^-^)




おもちにとっての2018ねんは

妖精となり夢の国でお給仕をした1年でした!

いろんな経験や思い出が詰まってますι(////・-・´///)/

たのしかったり悔しかったり喜んだり怒ったり

たくさん夢の国でけいけんしました





おもち的今年の漢字は、[餅]です!(それはそう)

そして今年のおもちの、餅キャン流行語大賞は、

[なにわろてんねん]ですwww(なにわろてんねん)




みんなの2018年での思い出を

振り返ったときにおもちも一緒にでてくると

うれしいなあ

あんなことこんなことあったなあって

思い返してねι(////・-・´///)/




そんな昨日はみんなさん

しっかりおもち納めしてくれてありがとお:sparkling_heart:

えらい(っ'-')╮ :sparkling_heart:

みんなさんかわいくておもちは幸せだよお




もちヲタもそうじゃないかたも

かわいくてかわいくて仕方ないよお

これからも温かくおもちを見守ってね(^-^)?



そうそう!

おもちってめでたいときにたべるものだから

お正月にはおもちをたべるんだよお

しっていたか(^-^)???




そん感じで!年明けには需要の高いおもちてゃんでした!




2019ねんはもっともーっと成長する

いい一年にしたいでつι(////・-・´///)/

みんなさんよろしくにゃんちゅ(萌え)




:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!