ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡22回目♡

おへんじ致す♡22回目♡

おへんじ

( ˙-˙ )ノシノシノシ 


イノシシやん!ノシ!

やってきたっぽい

新年の挨拶ブヨグ書きたいんだが



その前に昨年のおコメをすべて返すねえ!






:boar:2018ねん12がつ27にち:boar:


♡けんごくん♡


パーティたのだったよお〜!

けんごくんもどこかでクリスマスしました??




♡夏のいぶきくん♡


クマ!かわいいでしょ!:sparkling_heart:

レスリング部本当に仲良しだねえ

行事全部レスリング部と過ごしていない?


おもちも全部りーみんのみんなだから

仲良しだとたのしくていいよね♡


おもちはクリスマスたくさんたのしみました!




:boar:2018ねん12がつ28にち:boar:



♡けんごくん♡


留学がんばりました!

応援ありがとお♡


けんごくんもゆっくり休んでね!




♡まさにゃん♡


まさにかがみもちの季節だよね!

まさにゃんのエールのおかげで

無事にやり切れました!


でもおもちはまだまだ妹精神抜けきれなくて

甘えんぼすぎるから

これからももっとがんばる!!!応援しててね!



:boar:2018ねん12がつ29にち:boar:



♡けんごくん♡


留学たのたのだったよお〜!

けんごくんはいつもどこの店舗行くの??




♡まさにゃん♡


まさにゃんにいい結果を報告できて

うれしいきもちしかなかった!

こちらこそ応援ありがとおι(////・-・´///)/


余裕だったかはわからんけど

応援来てくれたらなお喜んだよ♡(笑)

(なにわろてんねん)





♡あおいくん♡


どうも、稲穂区民です!

今回の留学はしっかり間違えずに来てて

えらかった!犬が待ってるとこ!


どりちゃんのお絵描き見たいー!

早く持ってきてねえ(U 'ᴗ' U)


おもちはいい子なんだよお〜ー〜

みんな知ってるでしょ(^-^)





♡さくらたん♡


2018年はさくらに塩対応をされ続けたので

2019年はベタベタに甘やかしてね:sparkling_heart:

たのしみι(////・-・´///)/


さくらはおコメの世界でもハイテンションなのね

かわいい

お正月はしっかり休めたか???な?




:boar:2018ねん12がつ31にち:boar:



♡けんごくん♡


けんごくんとおもちの思い出ってなんだろ?

たくさんコメントくれたなあと

いった感じかな??

ありがとうねえ(^ν^)





♡さくらたん♡


餅つきしなきゃ!!正月だよ!

おもちはつかれる側了解!おもちです!


みーーんなおもち食べてるもん

重要すぎる!!ι(////・-・´///)/


なにわろてんねん強いでしょー!みんな使ってる!

ちゅーるちゅーるちゃ〇ちゅーる:cat:





♡どあらちゃん♡


年開ける前に会いに来てくれて

うれしかったー!!

今年はあっという間だったなあ、、


サンリオトークできなかったのかなしい、、

でもたくさんチェキ撮れたので

よかったですι(////・-・´///)/:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:





♡かいくん♡


いいんだよおまた会いに来てくれ!

え!3回で出たの!!

この前は一生でなかったのに(笑)


しっかりゲットしてくれてありがとお

かいくんには感謝ばっかりだなあ(^-^):sparkling_heart:


今年もよろしくねーっっ:sparkles::sparkles::sparkles:





♡わんちゃん♡


こちらこそ出会ってくれて

仲良くしてくれてありがとおねえ(^ν^)


多分ってなんやねん!

もっと可愛くなれるようにがんばります!

2019年、成長するぞ!!!


今年もよろしくねえι(////・-・´///)/




 ♡ちかちゃん♡


ちかちゃんあけましておめでとう:sparkling_heart:

おもちもちかちゃん初めしたい!


最近全然会えてなくてさみしいので

顔見せてくれえ(´•̥  ̯ •̥`)


ちかちゃんもいい一年にするんだよ!

今年もよろしくねえι(////・-・´///)/








おわりーーっぴ( ˙-˙ ):sparkling_heart:



新年早々の挨拶の

ブヨグ更新ちょっと待っててねえ




:sparkling_heart::boar:おもち:boar::sparkling_heart:

いいね 14

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!