ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 もち始めしようよ

もち始めしようよ

雑談

こんにちあっはっぴーにゅーいやー!!

あけたねえ

あけて5日くらいたったのかしら

どんなきもちでみなさま過ごしているの?





お正月といえばもちの季節やんね

みなさんたべた?

おもちチャンお雑煮もぐりました!

いたるところに鏡餅あるので私信かな




鏡餅ってかわいいな^_^;




おもちちゃん今年の抱負は

しっかりとしたおねいやんになる!

たくさんおどる!

かわいくなる!

でつι(////・-・´///)/:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:




みんなの抱負、書きなよォって感じなんだが

書いてよコメントしなよ^_^;

おもちの神だからさ叶えれるかも

お祈りしなよ^_^;




そんな2019ねんは

イノシシのように突進しながら

ひょっこりと山から降りてきちゃう感覚で

過ごしてみるね





たくさんたくさん仲良くしてください!

今年もよろしくおねがいしますι(////・-・´///)/

そんな昨日はおもち始めでちたね




しっかり始めてくれたかた!ありみ!

えらいよかわいいね(^ν^):revolving_hearts:

まだ始めれてないかた!

1月もちちゃんたくさんいますー!




今日なんて巫女さんをやりたい気分で

お給仕しちゃうんだから!

お月戦隊で米騒動なんだから!!




米騒動始め、しなよ( ˙-˙ )

たのしみワクワクわくめろでぃ

今年もマイメロとおもちエイリアンが好きだよ

おもちです( ˙-˙ )





まってるよーーーだ!





:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:




更新してほしいきもち(´•̥  ̯ •̥`)

いいね 16

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!