ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
もち始めしようよへのコメント

いっちゃん

おもちあけましておめでとう!

りあちゃんやらんちゃんにも会えたし
おもちがいつも通り楽しそうで新年早々よかった^ ^
また今度行くからその時もよろしくね!!!

けんちゃん

おもちよ

ええぞ、2019年も可愛えかったぞ。
今年もよろしく!

にっしー(もちヲタ)

初コメ

今日も可愛いかった。

けんご

こんばんは♪

おもちちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪年明け楽しかったみたいで良かったね♪お餅美味しいよね♪目標目指して頑張ってね!応援してるからね♪

まーちゃ

可愛すぎ

めっちゃ可愛すぎる〜

さくらたん

もち始め記事お二つですね(゚∀゚)

今年は激甘なので、素直にコメントします。

はいッ、ひょっこりはん!

猪突猛進にがんばりしょう〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る