ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 たくさんつめてみたてんてんこもリ

たくさんつめてみたてんてんこもリ

日記 お知らせ

やっほーやっほーおもちチャン

みんなのあいどる(めいど)のおもちチャン

はろーはろー(^ν^)げんき



さっそくご報告!

おもちチャンようやくプロフィール

変わりました!(^ν^):sparkling_heart::sparkling_heart:




見てえうれしい

きらりが教えてくれたのうれしい

どうしから(U 'ᴗ' U)

かがみもちポーズだワヨみんな使ってこうね





おもちチャンこれからも成長します!

いつも応援ありがとおこれからも応援してね

授与式ももうそろそろしまつι(////・-・´///)!!

きてくれι(////・-・´///)/




そして!そして!!

おもちチャン昨日一昨日は2日連続米騒動で

うれしいきもちしかなかでつ

らんちゃんなんて腰抜けてたんだから!

一緒に巫女さんしたんだけどよきすぎないか




チャンまゆがお写真撮ってくれたの!

めずらしくまゆちゃんが会ってすぐ米騒動みて

:panda_face::blue_heart:「え〜かわいい〜」

って言ってくれて宇宙一に褒められたのよろこんだな





まゆちゃんってかわいいよね

わかる





米騒動でたくさんユニチェキ撮らせてもらえて

なんだか嬉しくて

ヘラヘラお給仕しちゃったんだよお(^ν^)




巫女もちをみんな褒めてくれたから

よりヘラヘラしちゃったなあ

ありがとおみんなよι(////・-・´///)/:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:





キラキラもはじめてポンさせてもらえて

自分の色はなかったけど巫女さんだったし

赤をポンしまちた

おもちがポンしたことないんだよねーって

お話したら開けてくれたの!:sob::sparkles::sparkles:

うれしかったお嬢さまありがとおね(>_<):heart:





ブヨグデイリーも米騒動で並んでて

それをご主人がおしえてくれて

よろこんだよね(U 'ᴗ' U)米米米!!





そんな感じ!な!ブヨグ!写真たくさん!

みんなプロフィール確認してくれよな!

じゃあおやすみ(U 'ᴗ' U)





:purple_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::purple_heart:

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!