ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 次回!キラキラになっちゃった!?

次回!キラキラになっちゃった!?

日記 お知らせ

今日のおもちはひと味違うぜ

(そんなことはないよ)

やほめろ〜(U 'ᴗ' U)




ねね昨日はもちちゃん

いつもの手抜きヘアーとはちがい

かわいい髪型してまちた(>_<)

見れた方とてもレア!!




なぜかというと

らんちゃととある撮影をしてたからでつ!

たのしかったなあ



どう似合うでしょι(////・-・´///)/

町娘みたいι(////・-・´///)/:two_hearts:

町娘といえばぼこちゃんの1周年のイベントの

詳細でてますー!



◎一周年襲来!天下統一暴れんぼこ将軍!◎



物販の予約が11日までなので

みんなさんはやめに!

おもちチャンのぼりになりたいきもち!

衣装もとある撮影で着せてもらった袴で

撮ってもらったのでとてもグッズになりたいきもち!

おねがいしまー!(お電話も待ってるにゃん)





そしてそして!

おもちチャンようやく明日にレベルアップ

できるっぽい!

授与式あるっぽい、、、(U 'ᴗ' U)

ぜったいみーーーんなに来て欲しい!!!





お祝いしに来て!

コラボカフェもやってるし

米騒動もやってるし!くるしかない!月!!

おねがい待ってるよお( இ﹏இ ):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!