ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡23回目

おへんじ致す♡23回目

おへんじ

夜更かしオネイサンことおもちチャン

久々に明日お休みなので

なんとなんと夜更かしオネイサンしてゆ!




なう(2019/01/13 04:54:19)



チェキの溜まっていたお絵描きぜんぶ

おわらせました!

おまたせしました〜ー:bangbang:




なので取りに来てほしいきもちです♡

ではおコメ返す!!





⭐️2019ねん1がつ5にち⭐️



♡さくらたん♡


記事たくさん投稿されちゃったの

本当に恥ずかしいんだが^_^;

教えてくれてありがとおね( ˙-˙ )


猪突猛進にひょっこりはん!

さくらはえらい!

いつもありがと!!!!!!!!!





♡すすむ♡


巫女さんはおもちも自分で

似合ってた気がしちゃう〜ー!!

なんで見に来てくれなかったの(>_<):sweat_drops:


つぎは来年のお正月にたぶん着るので

来年こそは見てね??^_^;

やくそくーっっ!!




♡けんごくん♡


年明けとてもたのしみましたー!

目標がんばるねえ

けんごくんの目標はなあに?




♡にっしー♡


初コメだー!ありがとお(U 'ᴗ' U):two_hearts:

かわいかった??

にっしーはいつも褒めてくれるね!

よろこんでるよ(^-^)





♡けんちゃん♡


ええぞ!!!ええぞ!!!

2019年もたくさんけんちゃんに

褒められるように

たくさんかわいいがんばるね!


今年もよろしくねえ(U 'ᴗ' U)





♡いっちゃん♡


あけましておめでとう〜!!!

おもちはいつでも楽しそうだよね(笑)

新年早々うるさかったかしら^_^;


また今度っていつ〜(´•̥ ̯ •̥`)

待ってるんだからちゃんと来てね(´•̥ ̯ •̥`)?



⭐️2019ねん1がつ7にち⭐️




♡けんごくん♡


今日も一日おつかれさま!

いつもありがとおι(////・-・´///)/




♡どあらちゃん♡


こんばんみ〜:bangbang:

稲穂の国のおもちチャンだよι(////・-・´///)


そうなのー!プロフィールあたらしい!

どうでしょう??

おもち的には満足なんだが(^-^)


今度はおもちポーズでチェキ撮ろうねえ!





♡カタクリくん♡


巫女餅ちゃんはもう見れないかなあ

ごめんね(´•̥ ̯ •̥`)

でもでも!巫女さん着たチェキがあるので

ぜひ見に来てゲットきてほしいなあ(^ν^)


まってるね!




♡けーすけさん♡


平成最後!

そういえば平成終わるんだった、、、

わすれてた^_^;


もちも可愛いとかめずらしい!

けーすけさんはもっとおもちのことも

褒めていいと思うよ( ˙-˙ )



⭐️2019ねん1がつ9にち⭐️




♡けんごくん♡


撮影すーっごいたのしかったよ!

らんちゃんといるとなんでも楽しいんだあ

よき米騒動だよねι(////・-・´///)/





♡すすむ♡


かわいい〜??うれしいι(////・-・´///)/

似合ってるよね自分でも思う!


おもちって日本食なだけあって

和服が似合うんだあ〜ーー!!


そう思わない??(^-^)





♡にっしー♡


わーい!ありがとお!

ところでこがねもちとはwwwwww


黄金に輝いたとしてもおもちは

テングにならずにがんばるねー!!


餅論バブ:baby_tone1:は卒業するけどね!





♡けーすけさん♡


ありがとお〜ー!!!

ようやくらんちゃんに追いついたかなあ?

これからもがんばらねば、、


ってらんちゃんオジサンすぎるやろ!

おもちのことも褒めて!よ!

むむむむ( ˙-˙ )










おわーーーーーぴっっっ!

おコメ返すの遅くなっちゃったかしら

ごめんねえ^_^;





では夜更かしもちヨおねんねι(////・-・´///)/

起きたらブヨグに書きたいこと

たまってるから

それを書くんだあがんばるぞ(^ν^)






おやすみなさいι(////・-・´///)/




:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!