ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡23回目へのコメント

まーちゃ

必ず

来年は必ず巫女姿のおもちを観に行くから約束する!

神奈川のどあらさん

おもちちゃん♪こんにちわ(*・∀・)ノ

どあらちゃんだよ

そだね~♪
おもちポーズで一緒にチェキ撮ってみたいよ

新しくなったプロフィールは大満足

けんご

おはよう♪

おもちちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり身体休めてね♪コメ返ありがとうね♪年明け楽しめたみたいで良かった♪目標目指して頑張ってね!応援してるからね♪俺は今年の目標はSNJKに沢山入国することかな♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪らんちゃんとめっちゃ仲良しなんだね♪米騒動良きだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る