ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 キラキラるんるんよろこび

キラキラるんるんよろこび

日記

夜明け〜ー!!!やほめろーー!!!!!!

げんき?

おもちチャンはいっぱいげんき!

みんなげんきになってがんばろ





そんなおもちチャン、みんなに感謝しかありません

やっと!ようやく!

おもちチャンキラキラリボンになれました!

みんなありがとおおおお( ˙-˙ ):sparkling_heart::sparkling_heart:




待ってたかたたくさんいました

待たせちゃってごめんなさい(´•̥ ̯ •̥`)!

でもようやくなれました!

うれしくてうれしくてたまりません、、、




SBYにキラキラリボンになるために

留学したとき、たくさんのかたが応援に来てくれて

プレートをくれたり踊らせてくれたり

「おもちなら大丈夫だよ」って声をかけてくれて

すごいがんばれました!




そして、その日はお日が留学でお月はSNJK

というオーラスだったんだけど

一緒にSNJKに帰ってきてくれて、「合格だった!」

ってみんなに報告できたときはすごいうれしくて

みんなも喜んでくれてお祝いしてくれて

おもちは幸せだなあと思いました



みんなに愛されてここにいます

みんなのことがだいすきだなあ、、、

ってずーーーっと思いました




そうそう

SBYからSNJKにかえって

お給食入ったときにりあちゃんに

オムライスにお絵かきしてもらいました

うれしいなあι(////・-・´///)/





おもち書いてあってかわいい

おもちチャンオムライスはトマトチリソース派です



そして授与式をむかえたとき(´•̥ ̯ •̥`)

コラボカフェだったのに

しっかり会いに来てくれて

たくさんお祝いしてもらいました!

その日はバタバタしちゃっててちゃんとお礼できなくて

ごめんなさい

でもすごいうれしくて感謝しかないです!





ちゃっかりお給仕140回のも(笑)

(もうすぐ150回なのでお祝いされたいきもち)



当日じゃなくても、みんなお祝いてくれて

うれしくてうれしくてι(////・-・´///)/

しあわせ(U 'ᴗ' U)




ここだけの話

知ってる人も知らない人もいるとおもうけど

おもちチャンプレートだいすきマンです

だからお祝いごとだいすきですι(////・-・´///)/

みんな本当にありがとおね





キラキラリボンになれたのが

おもちチャンすこし遅くって、それで

後輩ちゃんにも先を越されたりしたけど

それでも!ようやくなれました!

みんなさんのおかげですι(////・-・´///)/

いつもありがとうございますι(////・-・´///)/!!





びふぉー




あふたー




どっちのおもちチャンが好きですか?

おもちチャンてきには

まだキラキラリボン見慣れません

普通リボンに見慣れすぎちゃったかなあ(笑)




まゆちゃんりあちゃんにも

「キラキラリボン見慣れないね(笑)」ていわれて

わかるという感情しかない(笑)

(なにわろてんねん)




でもおもちはテンションあげみざわからの高見沢さんで

これからは意識も高見沢にしていこうと思う!

今後、おもちのことは高見沢って呼んでよァ

どうも高見沢おもちです

(どなた)





これからはもっともっと

すてきなメイドちゃんになれるように

がんばりますι(////・-・´///)/

ずーーーっと見守っていてね(^ν^)





そんな本日お月戦隊おります!

まだまだお祝い受け付けているので

まってまーす(U 'ᴗ' U)



:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!