ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ばぶみィてゃんおもちてゃん

ばぶみィてゃんおもちてゃん

雑談

こんばんみィてゃん

こちとらはおもちてゃん



本日おもちてゃんおやすみなので

色々やらなきゃいけないこと済ませるぞ!

なんておもてたのに

何もせずに終わっちゃいそうワロタワロタ^_^;




最近はまゆちゃんがよく褒めてくれる

ブログも米騒動を好きがってくれる

本当にかわいい




おもちはまゆちゃんの宇宙一可愛くて

ちょびっと変でおもしろくて

ドジっ子だったり一緒にふざけてくれたり

爆笑してるとき目ギュッてわらうとことか

かわいくてだいすき(U 'ᴗ' U)




まゆちゃんって本当にすてきなメイドさんだと

みんな思いませんか(U 'ᴗ' U)

萌えがぎゅっとつまってる

かわいい(U 'ᴗ' U):blue_heart::blue_heart::blue_heart::blue_heart:




しかもお給仕バリバリできて

お店回すのも上手だし

かわいいくてかっこよくって

憧れでしかないので褒められると素直に

うれしい(U 'ᴗ' U)




おもちてきに

おもちはまゆちゃんとぼこちゃんに

育てられた気がする:panda_face::bear:



妹っ子の時にたくさん一緒に

お給仕していたからかなあ

今もたくさん一緒にお給仕しているけど^_^;






どうしたら可愛い写真がとれるのか

毎日のように頭を悩ませていた頃(笑)

この頃なんて本当に毎日会っていた気がする



最近まゆちゃんに会えてないなあと

考えてたけど一昨日会ってた:sweat_smile::sweat_drops:



すきだよまゆぼこ(U 'ᴗ' U)チームエデン:blue_heart::purple_heart::blue_heart:

おれはエデンのバブ:baby_tone1::baby_tone1::baby_tone1:




:baby_tone1::baby_tone1:おもち:baby_tone1::baby_tone1:

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!