ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 にらたまぞうすい

にらたまぞうすい

日記

突然ですが!

ニラと卵の相性ってよくないですか??

まるであなたと私のよう(ここでときめく)




こんこん!

こんばんはってわけよ 

やほっすι(////・-・´///)/!!!!

もちだι(////・-・´///)/




本日実はねお日様戦隊でした!

お昼だけ食べに来てくれたりギリギリ

駆けつけに来てくれたりな方が

いてうれしかったあ(U 'ᴗ' U)




ありがとお(U 'ᴗ' U):revolving_hearts::revolving_hearts:




おもちチャンいつもお月戦隊なので

特に平日の昼間はお仕事とかもあって

来れない方多いかと思うのですが

こうやって駆けつけてもらえるとよろこぶ





えへえへ(U 'ᴗ' U):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:





そんなおもちチャンの夢の国オススメメニュー!

(唐突)

ラブカクのいちごみるくとたこたんからあげが

だーーーあいすきでつι(////・-・´///)/





なので、LOVEわがままセットとかさいこう

ライブもチェキもついてきていちごみるくと

たこたんも味わえる

これをおもちチャンセットと勝手に呼んでます

みんなもおもちチャンセット頼んでくれよな!





そうそうこの前

ぴぃちゃんとユニチェキさせてもらた

お嬢様ありがとお(U 'ᴗ' U)



おぴちゃんかわいい 

すきでつ(U 'ᴗ' U):revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:




ってブヨグ

この前HG(ヘヴンズゲート)のえねこちゃんが

入国してくれたんだけど

2年間毎日ブヨグを更新してるって聞いて

みだりちゃんと

「すごすぎる!!!!!」てなった^_^;





おもちも毎日更新がんばるぞ!

とおもい最近毎日がんばているるる^_^;





そんな明日はお月様戦隊まってゆ

来てねええ(๐•̆ •̆๐)




くまたろう2階を守ってくれていた



:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!