ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡24回目♡

おへんじ致す♡24回目♡

日記

本日もみなさんおつかれです

おもちです(U 'ᴗ' U)

お元気かなァおもちはお元気(U 'ᴗ' U)




毎日ブヨグ書こうと思う!

とか書いた次の日からブヨグサボってるの

そういうところだよおもちチャン




ごめんなさち(U 'ᴗ' U)



本日はお給仕なくて

予定もぜろだったのでおうちで

ゆっくり充実な1日でした(U 'ᴗ' U)



よし

お米かえすンゴ(>_<)





:blue_heart:2019ねん1がつ14にち:blue_heart:


♡けんごくん♡


おめでとうありがとお〜(U 'ᴗ' U)♡

これからもがんばるので

応援よろしくね!




♡どあらちゃん♡


神奈川のどあらさんι(////・-・´///)/

おめでとうありがとお!


ドリ制?

ドリ制ってなあに(U 'ᴗ' U)?

しらないことかたくさんおもちチャン(U 'ᴗ' U)





♡KOUDAIさん♡


はじめましておもちです〜(U 'ᴗ' U) 

新宿のメイドちゃんなんだあ


おもちはだいたいお月様のメイドちゃんなので

KOUDAIさんに会うことは

ほとんどないのかもなあ^_^;


よろしくねえι(////・-・´///)/





♡ゆうめろ♡


ムフフフフフフ(^ν^)

おめでとうありがとうございます!

なにわろてんねんさんです!

(そんなことはないよ)


IKB留学なつかしいねえ、、

いつもおもちについてきてくれて

ありがとおね


絡みずらいかもしれんけど

そんなところも好きでいてね♡(笑)

(なにわろてんねん)





♡すすむ♡


おめでとうありがとお!

すすむは早くお祝いに来て!

ずーとまってるんだから!


いつもおつかれさまだよ(U 'ᴗ' U)



:blue_heart:2019ねん1がつ15にち:blue_heart:



♡けんごくん♡


おつかれさまありがとお!

まゆちゃんだーいすき!

かわいいのでね(U 'ᴗ' U)




♡いっちゃん♡


おもちは相変わらずバブちゃんだよお

ずっとばぶなのではやくお姉にならなきゃ!


おめでとうありがとおι(////・-・´///)/

よろこんでます!

ティッシュみたいなリボンわらう(笑)


まゆちゃんは本当にいいメイドさんだよね

わかる!



:blue_heart:2019ねん1がつ16にち:blue_heart:



♡けんごくん♡


いちごみるく本当においしいー!

ブヨグ更新がんばるので

毎回しっかり読んでよね(^ν^)





♡すすむ♡


かわいいかしら(^.^)

よろこぶ(^。^)♡


はやく入国しにおいでよお〜

まってるんだからね(^ν^)




♡ひーくん♡


初コメありがとお!

チェキとか写メとか

撮ってくれてうれしかったあ!


また一緒に撮ろうねありがとお:purple_heart:


ひーくん覚えました!

また来てくれるのたのしみにまってるよ〜!











おわぴ!

最近はもちのブヨグにいいねが増えつつあって

とてもよろこんでる




ありがとおι(////・-・´///)/




みんなからお米もらうのだいすきな

もちチャンだけども

いいねもたくさんほしかったりする

ほしがりチャンなので




ブヨグみたらついでに1回でもいいので

いいねください♡(萌え)




ギャるのようなうらぴで

ピカのきぐるみをまといながら

おねんね卍




ゥちらゎギャるなのでね卍



:purple_heart:ぉもち:purple_heart:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!