ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ナウでヤングなギャる

ナウでヤングなギャる

雑談

こんにちにちゃにちゃ

ヘラヘラおもちチャンです

いつもヘラヘラ(U 'ᴗ' U)やだねえ




ねむたいねむたい

今日は早く起きたのでねむたいなあ

早起きしたからって

何をしてたわけでもないんだけどね



お昼寝しよかなあ



今日はお天気なのにさむくて

おびえてます

というかふるえてます(U 'ᴗ' U)やだねえ




本日月曜日らしいんだけども

みんな働いているの?

学校に行っているの?

がんばっててえらいなあ(>_<)




いつもみんながお仕事とか終わったあとに

おもちチャンお給仕してるので

そういうののあとに会いに来てくれるの

すごいなあってすごくおもう




無理しないでほしいけども

来てくれると喜んじゃうんだよね

ありがとお(U 'ᴗ' U)



これはキラキラリボンになったら

馬あげるってりあちゃんに言われてて

もらった!パカラ:horse::sparkling_heart:




りあちゃんかわいいよね

わかる

りあちゃんって可愛いだけじゃなく

面白いしパリピってかんじでウェイで

ヤングでナウくてすてき(U 'ᴗ' U)




りあめろでぃ(U 'ᴗ' U):sparkling_heart::sparkling_heart:





それでは本日

もちもちゆらゆらきらきらって感じの

お月様戦隊まってまーす!




:horse::horse:おもち:horse::horse:

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!