ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ナウでヤングなギャるへのコメント

いっちゃん

りあめろでぃ(U 'ᴗ' U)

おもちも含めてみんな毎日頑張ってるよね!わかる!
りあちゃんに興味紳士だから
ヤングでナウくてすてきなのもわかる!
でも、おもちもヤングでナウくて輝いてるよ*๛ก(・ω・ก)

神奈川のどあらさん

おもちちゃん♪こんばんわ(*´-`*)ノ

どあらさんだよ♪

ピカチュウの着ぐるみ可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ

そうだ!ドリ制服とはドリーム制服のことだよぉ★


けんご

こんにちは♪

おもちちゃん今日も1日頑張ってね!本当に寒いよね(。>д<)風邪引かないように気を付けてね!その馬のぬいぐるみ可愛いね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る