ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
キラキラるんるんよろこびへのコメント

まーちゃ

おめでとう〜

キラキラリボンおめでとう〜

ゆうめろでぃ

ム……ムフフフフフ………

なにわろてんねんさんキラキラリボンおめでとうございます!!

9月の池袋留学でクロスチェック見てくれる人が居なくて何の為に行ったんだかとかキレてたのが懐かしい笑

なにわろてんねんさんキラキラリボン姿もとてもいいと思います!

素敵なメイドさんになる前に絡みずらさをなんとかしていただきたい。。

KOUDAI

おもちちゃんこんばんは( 〃▽〃)

おもちちゃんこんばんは( 〃▽〃)
初コメだね(新宿のメイドちゃんなんだね!)
俺は秋葉原の中央の常連客だよ(*´∀`)
新宿にもたまに入国するよ!
2018年の5月以来入国してないけど…(。>д<)
まぁぼこしゃんに聞けばわかると思うけど…(。>д<)
でも去年のことだから忘れてるかも?
せいらちゃんも覚えてるかな?
忘れてるかな?
俺は夜の新宿には行きたくないから行かないよ(´д`|||)
俺は清掃の仕事してるよ(常に忙しいよ!)
明日からまた仕事だよ(浅草で日勤作業だよ)
でも明後日と明明後日休みだよ( 〃▽〃)
ちなみに今日も休みなのに…( 〃▽〃)
俺は今『帰れマンデー』見てるよ( 〃▽〃)
サンドウィッチマンと霜降り明星が出てるからねΣ(゜Д゜)

神奈川のどあらさん

こんばんわ(*´-`*)ノ神奈川のどあらさんだよ♪

おもちちゃんキラキラリボンおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

これからもおんぷチャンからのドリ制めざして頑張ってねq(^-^q)

けんご

こんばんは♪

おもちちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!どっちのおもちちゃんも好き!!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る