ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ハチ公吠えないでやさしくしておもちです

ハチ公吠えないでやさしくしておもちです

日記 お知らせ

こんばんみ‼️

本日もたくさんご入国ありみ:bangbang:

うれしみ:bangbang:おもみ:bangbang:(おもち)




今日はぼこちと2人で

どったばった走り回ってお給仕してたけど

うわーーんって感じだったな(^_^;)




盛り上がりーみんしてたので

たのしかったけどもね(U 'ᴗ' U)

あなたのはーともふるぼっこ:bangbang:





そういえばお店の看板があたらしくなってて

めちゃかわだった




夢の国やん(それはそう)

どんどんお店可愛くなってうれしいなあ

みんなのおかげ(^-^)





ところでねえねえ

重要なこと言います(U 'ᴗ' U)




明日はおもちチャンお日様の時間に

ハチ公さんいる街で

キラキラリボンになるために留学しまつ!!




ようやくだよお緊張する(>_<)

みんなに応援してもらってますがんばります(>_<)

応援しに来てね!





お日様は間に合わないよ(>_<)てかた!

おもちチャンはお月にはSNJK帰ってきてるので

おつかれさましに来てください(U 'ᴗ' U)





おもちしてますーーっっ!(待ち)



❤️❤️おもち❤️❤️

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!