ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 星にかえる音ぜひきいてみたい(きらんっ)

星にかえる音ぜひきいてみたい(きらんっ)

雑談

こんにちうさぴょん

うさぎがダイスキおもちちゃん

登場いたすどろろんぴょんぴょん




コメ返のブヨク更新に手こずってて

格闘(かくとう)していたので

クリスマスパーティーのブヨク更新

おそくなってしまった





許してにゃん(萌え)





みんなさああああん

クリスマスパーティーたのしかた??

勝ち組たちのクリスマスパーティー:santa_tone1::santa_tone1::santa_tone1:




おもちチャンは珍しくお日様で

きらりんれぼりゅーしょんとサンタさんした!

たくさんたくさんたのだたなあ




ちゅいったーのために撮った動画(ボツ)





きらりと一生仲良ししてた

一緒にいぬねこ踊ったり

たくさんユニ写メ撮ったりうれしみだったなあ





たくさんのご主人に会いに来てくれたお嬢さま

ありがとうねえ

たのしいクリスマスになりました(U 'ᴗ' U):arrow_heading_up::arrow_heading_up:︎ァゲ





そしてもういよいよあとは年明けまで

あとちょーーーーーぉぉっとしかないな(^_^;)

やり残したことはないかなあ

みんなはある??





そんな本日いつも通りお月様戦隊してます!

まちます!みんなを!!

まってますー!!来てね(U 'ᴗ' U)






この前仲間にしたくまちゃん



:bear::bear:おもち:bear::bear:

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!