ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡21回目♡

おへんじ致す♡21回目♡

おへんじ

こんばんもちヨ〜ー!

クリスマスもたくさんのご入国ありみ(U 'ᴗ' U)

 

 

 

クリスマスをきらりと一緒に

駆け抜けまちたι(////・-・´///)/

 

 

 

その話はまた今度ブヨクに書くとして

お米返すな( T_T)\(^-^ )

 

 

 

 

:santa_tone1:2018ねん12がつ17にち:santa_tone1:

 

 

♡けんごくん♡

 

おはよお〜!!

え、返事してくれてたの??

 

全然見えんかったけどうれしい♡

 

 

 

 

♡かいくん♡

 

おもちも会えないのさみしいんだが!

かいくん会いたいんだが!

 

とか考ええたら

イベントで会えてうれしかった♡

おもちアクキーゲットありがとうね:sob:

 

お仕事いつもご苦労さまです、えらい(はなまる)

 

 

 

 

♡つよし♡

 

ごじめろ卒さみしいよねえ、、

なんで来なかったん^_^;☆☆

 

サインタペうれしみー!!

またぜひタペにサイン書かせてね:relaxed::sparkling_heart::interrobang:

 

全然会いにこないやん〜!!!

ずっと待ってるんだが!!!!!!つよし!!

 

 

 

 

:santa_tone1:2018ねん12がつ18にち:santa_tone1:

 

 

♡けんごくん♡

 

おはめろでぃ〜!ぜひつかって!

毎日がんばってるよお

いつも応援ありがとね!

 

 

 

♡ちかちゃん♡

 

ちかちゃぁぁぁあああん(´•̥  ̯ •̥`)

会えてないなあ(´•̥  ̯ •̥`)

げんき!?

 

年開ける前には

ちかちゃんとお話したい気持ち!

良いお年をって言いたいきもちしか!

 

 

 

♡さくらたん♡

 

ブログかなり見てる?ほんと?

それはかなりうれしい情報なんだが!

 

おもちはおじぴだけど根は乙女なので

ピューロランドがだいすきなんだあ

 

さくら、一時期たくさん会ってたのに

最近全く会えないなあさみしいよ^_^;

 

 

 

 

:santa_tone1:2018ねん12がつ21にち:santa_tone1:

 

 

 

♡けんごくん♡

 

こんにちー!

なんでも髪の毛似合うかなあ

けんごくんはどんな髪型が好き?

 

 

 

 

♡かいくん♡

 

かいくんポニテ好きだもんね!

知ってるよ!!

 

ポニテは最強派のかた!

次はかいくんが来る日にやろうかなあι(////・-・´///)/

 

 

 

 

♡ゆうめろ♡

 

楓ちゃんのbioやん!!

こんこんこんこんにちは〜〜〜!

 

ゆうめろも充分かわいい:bangbang:

これはまじι(////・-・´///)/

 

いつもありがとお

 

 

 

 

♡さくらたん♡

 

髪の毛巻くの難しい!

のでまた髪の毛巻き動画Twitterに載せてね?

しっかり見ますー !

 

おもちもちもち

さくららららん元気かあー!!!

 

髪の毛巻くの練習しまつι(////・-・´///)/

 

 

 

 

♡けーすけさん♡

 

お、らんちゃの真似してる!やるやん

おもちィって声かけてくれるらんちゃん

人一倍かわいいよね

 

けーすけさんもうSNJK来ないの?

良いお年をすぎるんだが^_^;

 

 

 

 

 

 

 

おわーぴっっ:star:

 

 

年内にもう一回くらいお米返したい気持ち

わかる????

 

 

たくさんブヨク書くぞお

 

 

今日のことも後日書こうと思う!

 

 

 

 

ぶれきらもち

 

 

 

:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

 

 

 

更新してほしいきもち!!!!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!