ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
150回おめでとうおもちチャンへのコメント

亮-aoi-@内山家

おめでとう☆

ちゃんとお祝いできて良かった(^^)
おもちのお祝いがたまっていたので派手にしました✌︎('ω'✌︎ )
初めておもちに会った人もいい子だねと言ってたよ
これからも頑張ってな!

ゆうめろでぃ

わたしが凍ったら後色々たのむね卍

お給仕150回おめでとうでした。

150回中100回位は会いに行ってしまったし、最近おもちさんよくふてくされるので、2月からはレアキャラになろうと思います。(なにわろてんねん)

いぬ

1500回

150回おめでとう。当日行けなくてすまんさしかない。次は1500回目指してね。

けんご

おはよう♪

おもちちゃんお給仕150回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る