ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 150回おめでとうおもちチャン

150回おめでとうおもちチャン

日記

おは〜ーおきてる?

最近早寝早起きでえらみチャンなおもちです:sunny:

最近とてもげんきでしあわせおもちです:sunny::sparkling_heart:




キラキラι(////・-・´///)/:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




聞いてください(唐突)

先日もちチャンお給仕はじめまして

150回突入しまちた:bangbang:




早いねえ

まだ1年経ってないのに150回なら

300回もすぐなのかな(^ν^)?




たくさんプレートお祝いしてもらいました!

常連さんの貸切もあって

みんなに声かけに言ったら

お祝いしてくれてうれしかったあ



(1枚だけ写メ撮れてなかったのでチェキ:cry:謝)




貸切前にもプレートくれたご主人様も

ありがとおι(////・-・´///)/:revolving_hearts:




そして、はじめて自分カラーのギラギラを

ポンさせてもらた!




むらさきかわいいなあ(๐•̆ •̆๐):purple_heart:

お祝いでポンもはじめてだしうれしいうれしい

幸ですありがとねえι(////・-・´///)/:purple_heart::purple_heart:




からのからの



すーぱーなかみさま( இ﹏இ )

ご主が急に「これ持って写真撮っときなよ」

て言うから「え?なんでおもち??」って聞いたら

「おもちのお祝いもあるから開けたんだよ」って:cry:

愛されている( இ﹏இ ):sparkles:




常連さんたくさんの前でしたライブも

みんなギラギラにコールとかケチャとか

してくれて

すごくライブしててたのしかったし

嬉しくて感動しました( இ﹏இ )




踊りながら抹茶オレに突っ込んでしまったけどw

(なにわろてんねん)

(その節は本当に失礼しました)




たのしかったなあというきもちです

またみーんなでお祝いしてください:revolving_hearts:





:sparkles::revolving_hearts:おもち:revolving_hearts::sparkles:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!