ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡25回目♡

おへんじ致す♡25回目♡

おへんじ

やほめろ!

連投すまんさ!

お返事いたすι(////・-・´///)/




:star:️2019ねん1がつ21にち:star:


♡けんごくん♡


こんにちはι(////・-・´///)/

最近寒かったり暖かかったりで

体おかしくなそう(^_^;)

馬!かわだよね:horse::horse::horse::horse::horse:




♡どあらちゃん♡


こんばんは〜(U 'ᴗ' U)

おもちちゃんだよお:star::star:


ピカチュウかわいい〜??

モコモコしててあったかくて

とてもよい寝巻きですι(////・-・´///)/


ドリームなれるようにがんばる(´•̥ ̯ •̥`)




♡いっちゃん♡


りあめろでぃ〜(U 'ᴗ' U)

おもちもがんばってる??

もっと褒めてほしみちゃんです(U 'ᴗ' U)


いっちゃんもいつも

ナウでヤングなイケイケちゃんな

サラリーマンさんだよねι(////・-・´///)/

えらいかよι(////・-・´///)/:revolving_hearts:



:star:️2019ねん1がつ21にち:star:️Part 2



♡わんちゃん♡


あの日はもちきらカフェというより

わんちゃんカフェだったね(笑)


でもおもちもきらりも独り占めできて

たのしかったでしょ?:revolving_hearts:

ライブありがとおね(U 'ᴗ' U)




♡どあらちゃん♡


再びどあらちゃん〜:bangbang:

もっと会いに来て欲しいきもち!

でも忙しいんだろうし

無理せず会いに来てね(´•̥ ̯ •̥`)


まってるよお(´•̥ ̯ •̥`)




♡さくら♡


え〜さくらが褒めてる

おもちを褒めてる


めずらしいんだが(^_^;)

雪でも降るのでは(*^_^*)???


ありがとおかわいいでしょ(*^_^*):revolving_hearts:




♡すすむ♡


来週とはいつの来週なのー!

まってるよお(´•̥ ̯ •̥`)??


すすむとお話したいし

待ってるんだからSNJKにも来ること!




♡けんごくん♡


けんごくんも

今日もおつかれさまです!




♡まさにゃん♡


少しでも楽になれたなら

よきだよお(´•̥ ̯ •̥`)


まさにゃんのお話しいつでも

聞くから

またなんでも話に来てね?


自分を大切に:bangbang:




:star:️2019ねん1がつ23にち:star:



♡けんごくん♡


撮影たのたのだったあ(U 'ᴗ' U):sparkling_heart:

らんちゃんときらりと

なかよしクラブさんだからね!




♡わんちゃん♡


ツインテールかわかわ?

わんちゃんはどんな髪型が

すきなの?(U 'ᴗ' U)


多分じゃなくて絶対かわいいを

がんばる(U 'ᴗ' U)!








とりあえず3つお返事ι(////・-・´///)/:sparkling_heart:

残りのブヨグのお返事も

近々しまつ!




:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!