ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 米騒動卍のおはなし

米騒動卍のおはなし

日記

ブヨグ更新遅くなってごめんなさい~!

もちチャンです!

こんばんこんにちおはみィちゃん!




書きたいことたくさんあります(>_<)!

あるのに書く時間なかた(>_<)!

ので!本日のブヨグは

らんちゃんとのデートのこと書きます:dog::blue_heart:




らんちゃんと撮影に行ったあとに

らんちゃんがどーーーっしても食べたいって言う

レインボーのチーズドックたべました!





上手にチーズを伸ばせたおもちチャンと

へたくそならんちゃん(๐•̆ •̆๐)

らんちゃんムッとしててかわかわだわね




そしてその後にプリクラを

撮ってきました(U 'ᴗ' U)



プリクラ撮る前にらんちゃんが

どっか行っちゃって

待ってあげるために車のゲームしてた(U 'ᴗ' U)

もちチャンえらみチャン




そしてそのあとに

コッテリラーメンをたべて

原宿に移動ι(////・-・´///)/




本当は元々の目的は原宿の

とあるかわいいところに行く予定だったんだけど

お互いてきとうすぎるので

そもそも行く予定だったところには行かず(笑)

フラフラお店みて女の子してた(๐•̆ •̆๐)




そんな中でかわいいいちごのお店見つけて

らんちゃんとはいりました!

なんかたべてばっかりなんだがw

(なにわろてんねん)



パフェになんか

魔法かけてそうならんちゃん

占いかな(^_^;):sweat_drops::sweat_drops:

かわいいねおれの彼女風(^_^;):sparkling_heart::blue_heart:




で、たくさんおしゃべりして

ばばい!ってしたのι(////・-・´///)/

また遊ぶんだあ



ていう米騒動のおはなし!

米騒動たくさん推してくれよなι(////・-・´///)/

たのたのかわかわだよお




びよーーーんっ




:blue_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::blue_heart:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!