ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡26回目♡

おへんじ致す♡26回目♡

おへんじ

こんにちこんばんみィ~ー!

今日も今日とてお米を返すよ!

えらみチャンおもちチャンでつι(////・-・´///)/




:sparkling_heart:2019ねん1がつ25にち:sparkling_heart:


♡けんごくん♡


こんばんは~!!

いつもゆっくり休めるような心遣い

ありがとお!




♡さくら♡


ぼっこぼっこにーっ:bangbang:

めっかわ!

なんか若い言葉だねめっかわ!

つかう!!


さくらめっかわ!:cherry_blossom:




:sparkling_heart:2019ねん1がつ26にち:sparkling_heart:


♡すすむ♡


おめでとうありがとお~!

すすむくん早く会いに来てください!

まってます(U 'ᴗ' U)




♡つよぽんず♡


貸切だったんだあ~

タイミング合わなくてごめんねえ(´•̥  ̯ •̥`)


次はいつ会えるのかなあ

あけましておめでとうしようよお~

もち始めしてください:bangbang:




♡けーすけさん♡


もう150回なの!!

はやいよね鬼給仕だから(笑)


ありがとお~ー!

おもちぃ(らんちゃんボイス)




♡あおいくん♡


お祝いありがとうございました!:revolving_hearts:

たくさんたくさん喜びました!


チームあ行でよかった!

これからもたくさん甘やかしてください♡


次のお祝いもよろしくね??

また騒ごー!あそぼー!!



:sparkling_heart:2019ねん1がつ29にち:sparkling_heart:


♡さくら♡


かわいい~ー?

さくら最近たくさんコメントくれるやん

しかもたくさん褒めてくれるやん


うれしい(U 'ᴗ' U)


いつもありがとおね(U 'ᴗ' U):revolving_hearts:


 


♡けんごくん♡


おつかれさま!

らんちゃんとのデートたのたのだった!

ありがとお(U 'ᴗ' U)





♡わんちゃん♡


訴訟わらう(笑)

かわいい~?もっと褒めて~♡(笑)


褒められて伸びるタイプでつι(////・-・´///)/









おわぴ~まんι(////・-・´///)/:t_rex::t_rex:

ねむねむだなあ

おもちチャンねむたいなので



お昼寝します(๐•̆ •̆๐)




いつもお米ありがとお:cry::sparkles:

これからももち日記よろしくね!





ウインクがド下手なおもちを添えて



:racehorse::racehorse:おもち:racehorse::racehorse:


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!