ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡20回目♡へのコメント

けーすけ

やあやあ( *・ω・)ノ

ちょうど最近おもちに会ってないな~(´・ω・`)ま、いっか!って思ってたところだった!
元気だぞぃ( ・∇・)
てつや!って、僕が1番嫌いな上司の名前出さないでくれるかなwww

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
花粉症なんてすね。僕も花粉症なんで辛い気持ちわかります。

初のコメント返信ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
覚えててくれて良かったです。
今度あった時はお話をしましょう。

これからもなるべくコメントをしようかと思います。

けんご

こんばんは♪

おもちちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪花粉辛いよね(。>д<)留学楽しかったんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る