ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡20回目♡

おへんじ致す♡20回目♡

おへんじ

やほめろでぃ!

最近はあめ:cloud_rain:はれ:sunny:あめ:cloud_rain:はれ:sunny:

てなかんじで

花粉が大盛り上がりのパラダイスなさってて

こちとら目と鼻と喉とおわっております

こまったな(^_^;)




昨日はたーくさんの方のご入国

ありがとでした!

まるでイベントのようだった(^_^;):sparkles::sparkles:




おもちチャンお給仕力が低すぎて

全然お店まわせず

くやしいきもちいっぱいだた

もっともっとがんばるぞお!



それではきもちきりかえて

おコメ返していく!ね!




:cloud_rain:2019ねん2がつ27にち:cloud_rain:


♡けーすけさん♡


わかる!!

けーすけさんは分かり手!てつや!

おもちぃ(らんちゃんVoice)


最近けーすけさんに会ってないなぁ

お元気してます??(>_<)




♡わんちゃん♡


わーい喜んでもらえてよかた!

かわいいて言ってもらえるように

いつもがんばってるまる!


え!!お友達!!

はやくSNJKに連れてきてよ〜:zap::zap:

写真と実物異なるけどね(>_<)

 

私服かあ〜

たまにブヨグに載せようかな:sweat_smile:

あまりオシャレじゃないので:sweat_smile::sweat_drops:



:cloud_rain:2019ねん2がつ28にち:cloud_rain:


♡ひーくん♡


この前は本当にぜんぜん

お話に行けなくてごめんね!!(>_<)

久しぶりに会えてうれしい!てきもちだったし

本当はもっとお話したかったの(>_<)


出国の時に元気なくお出かけしていく

ひーくんをみて心が痛かったです(>_<)


もっとお給仕力上げてバタバタでも

みんなとお話できるようになるね!!がんばる!

来てくれてありがとおι(////・-・´///)/:sparkling_heart:




♡ピサロさん♡


初コメありがとですι(////・-・´///)/

お日様でお会いしましたね!

おぼえてます:relaxed:


この前は入れ違いの時間だたし

つぎはお話しましょーι(////・-・´///)/



:cloud_rain:2019ねん3がつ5にち:cloud_rain:


♡けんごくん♡


花粉辛い〜ー、、( இ﹏இ )

留学たのたのだたよ〜!!!卍




♡けんちゃん♡


ええぞ!けんちゃん!

おもちはラップも極めるよ!


またラブカクふるから

おもちの好きなところたくさんおしえてね!

いつもたのしくしてくれてありがとお!








おわぴぬι(////・-・´///)/

ぬぬぬぬι(////・-・´///)/




本日お月様戦隊!

ぼっこぼこにゆらゆらしながら

まっております(´nωn`):sparkling_heart:



ピクミンだよ〜ー〜!



:leaves::leaves:おもち:leaves::leaves:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!