ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 花粉つよすぎくしゃみとまらん

花粉つよすぎくしゃみとまらん

日記

こんばんにち!(U 'ᴗ' U)

最近は雨が多いんだけども:rage:って怒ってる君たち

雨やだなあて思い気味ではあるのわかるよ

しかしそれに対しておもちは雨によって今のうちに花粉を全て下水に流してくれという気持ちで雨がんばれ的なところない(U 'ᴗ' U)?



雨VS花粉という今年1の熱い戦い(U 'ᴗ' U)卍


まあ今日は晴れなのでおもちの負けでつ:sweat_smile::sweat_smile:




そうそう、この前SBY留学だたんだけど

ひなちゃんとちゃんとお給仕したのはじめてで

(オールスターのぞく)

めちゃうれしかったしユニチェキも撮れて

ハピネスだたι(////・-・´///)/




ましろちゃんとも

久しぶりに会えて、ましろちゃんはいい子!

めーてるさんにも再び会えたし

おもちチャン推しなんです!て言ってくれる

研修チャンもいて喜びだった(U 'ᴗ' U):revolving_hearts:



とてもとても

たのしい留学だったなあ

SBY、よきとこ(U 'ᴗ' U)



ばったりSBY来たらおもちがいたのか

おもちの留学にかけつけてくれたのか

プレートくれたご主もありがとお(U 'ᴗ' U)




そして本日おもちチャン

マイホームSNJKでお月様戦隊!

米騒動ぷらすまゆチャンでおります!



たのしい夜にしよーね(U 'ᴗ' U):revolving_hearts:

花粉に負けるな!!




みんなさんのチェキ描き終わったのに

お家忘れちゃいました(ドジっ娘萌え)

ごめんなさい(^_^;)


:dog::dog:おもち:dog::dog:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!