ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 急遽留学四露紫苦卍

急遽留学四露紫苦卍

お知らせ

最近なんだかお天気悪くて

いやなきもちだねおもちチャンです

でもお天気さんさんだと花粉が暴れるから

どうにも困った気持ちだねえ、、



昨日は久しぶりにSNJKに来た

新人ちゃんとのお給仕で

お姉ちゃん心をおもいだしました!

おもちも実はお姉ちゃんなんだよお




新人ちゃん、名前は:heart:りのちゃん:heart:

かわいいしいい子なので

ぜひ会いに来てねえι(////・-・´///)/




そうそう!!本日!!

パリピな街!ハチ公が吠えてる街!

SBYにお月様戦隊になりました!



急遽すぎてごめんねえ、、

みんなおもちに着いてきてくれ!

(おねがいします)

まってる~ー~ニャンっっ(萌え)



アラビアンもちてゃん


:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!