ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 うさ耳はつよいって

うさ耳はつよいって

日記

こんにち〜!!

もち!

この前は久々にたくさん

踊らせてもらえてたのたのな夜でした:relaxed:



でもメイドちゃんもキッチンちゃんも

ドタバタで全然お話出来なかったり

たくさんお待たせしてしまって

ごめんなさい(;_;)!




そんな中でもプレートを入れてくれて

お祝いしてくれたり

SNJKおつかれさまをしてくれた

ご主人様方、ありがとおでした!:revolving_hearts:

喜びました(U 'ᴗ' U)




お話かわりまして昨日は!

らんきらもちで撮影してたああだよ

安定だなあ(U 'ᴗ' U)




らんちゃんかおぴかぴか(^_^;)

じわるな(^_^;)



なんの撮影かと言いますと!こちら!

♡うさぎの国のティーパーティー♡〜りあ2周年&卒業式〜

えーーん卒業さみしいなあ

テーマはおめかしワンピースです!

我ら3人みーんな系統がちがくて

おもしろかった:sweat_smile::sweat_smile:



きらりはロリータちゃんで

どうみてもお人形さん!

本当に可愛くて可愛くて

お似合いでした(すごい)



らんちゃんはというとお姉さん!

パーティとかに参加していそう!

これはこれでおもちチャンてきに

好きです(U 'ᴗ' U)



そしておもちチャン(U 'ᴗ' U)


物販の締切は3/2なんだけど

おもちチャンもおめかしうさたん

がんばったので

ぜひげっとしてほしい気持ち!!




わがまま言うなら

りあちゃんとユニタペが欲しい、、(^_^;)

おねがいします〜ー:cry::cry::sweat_drops::sweat_drops:




それでは本日もお月様戦隊おります!

みんなのこと待っているねえ(U 'ᴗ' U)



ちゅ:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::heart::heart:



:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!