ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡29回目♡

おへんじ致す♡29回目♡

おへんじ

おはくま:dog::dog:

:dog:こりゎわんちゃん

こんにちは~ー~!!(^-^)



本日お昼寝を20分しかしてません!

おもちチャンです!

(えらいね)




最近は花粉が舞いすぎてて

攻撃止まらんのでおめめがうまく

開きません!

おもちチャンです!




おコメ返すよおお(U 'ᴗ' U)




:bear:2019ねん2がつ14にち:bear:


♡さくら♡


まゆぼこ米騒動はワイワイしていて

わちゃわちゃたのだたよ!


ぬいぐるみたくさんなの~ー!

収集癖ってわけじゃないけど

ぬいぐるみに囲まれたい気持ち(^-^)

ので見つけると集めちゃう(^-^)ァ



♡ゆうめろ♡


気分サイコー!人生サイコー!はー!!サイコー!!


楓ちゃんのツイヨってさ

センスで溢れててすごいよね

尊敬しちゃう(^.^)!


やっぱおもちだなァ~ー!

その精神、忘れずに(^.^)卍



:bear:2019ねん2がつ15にち:bear:



♡いっちゃん♡


 しっかりアプリ通りに

お給仕いなくてごめんねえ(;_;)!


しかしブログちゃんと読んでるの

えらみチャンだよ(;_;)!

ありがとお(;_;)!!!!




:bear:2019ねん2がつ20にち:bear:



♡ひーくん♡


ひーくん(・∀・)ノ!!

また会いに来てくだされ!


髪の毛けっこう短くちょきんと

してみました!

また一緒にチェキ撮ろうね(U 'ᴗ' U):heart:




♡けんちゃん♡


ええぞ!かわえかったぞ!おもち!

おもちはかわいいだけじゃないから

すきでしょ(U 'ᴗ' U)?(笑)


MVS狙えるかなあ!

がんばりたい!

けんちゃんも一緒にがんばろうねっっ




♡まさにゃん♡


おめでとうありがとお~ー!

ぜひお祝いに来てください(^.^)


まさにゃんにゃん

にゃんぽこら(U 'ᴗ' U)わん




♡どあらちゃん♡


こんばんこんにちは~ー!

やほめろ(U 'ᴗ' U)


おめでとうありがとお!

お祝いしに来てほしみチャンです♡

まってるよ!




♡よしぴー♡


よしぴーだι(////・-・´///)/

こんにちはっ


おめでとうありがとお!(^-^)

またよしぴーがお祝いしてくれるのを

楽しみに待っているよ!




♡みやけんさん♡


みやけんサンさん!

看板賞とよくわかんないやつ(笑)

お祝いありがとお!


ビジュアル担当として

これからもがんばるよ!!


せーの!みやけんポーズっっ:thinking::thinking:








おコメありがとお~!

そんなおもちチャン、新曲おぼえました!

くまくまくまガオー:bear::dog:



おもち家のくまたんと一緒に

撮ってみた(U 'ᴗ' U)

あと2匹いるんだあ~ー~渋滞かて:sweat_smile:



そんな本日お月様戦隊なので

ぜひ踊らせてねι(////・-・´///)/!くま!

くまになりたい!




うもれた


:bear::bear:おもち:bear::bear:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!