ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 SNJKの看板娘になるぞ

SNJKの看板娘になるぞ

日記

やほめろ~!!こんにち!

今朝は暑くておどろきだたねえ

早くも春飛ばして夏かと思った(^_^;)

地球、しっかりしてくれ(^_^;):sweat_drops:



そんなことは置いといて!

早速ですが、昨日はアワードでした(>_<)!

おもちチャンは看板賞をいただくことが

できました(>_<):purple_heart::purple_heart:





すごいうれしい!(語彙力)

憧れていた金色バッジ!

さっそくカチューシャに付けました(笑)

看板賞ってそれこそ本当に

みんなのおかげでもらえたものだとおもいます!




本当におもちはみんなに輝かせてもらって

ばっかりだなあ

ありがとお(U 'ᴗ' U):revolving_hearts:




他にもムードメーカー賞とベストオーダー賞を

3位になることができましたι(////・-・´///)/



来年はベストメイド賞を目指して

がんばっていこうとおもう!!

あとチームSNJKをMVS店として

輝けるようにがんばるってきめたんだあ





これがぜーんぶの結果でつι(////・-・´///)/

お姉ちゃん組がつよすぎる!

おもちもこんなお姉ちゃんたちに

なれるように頑張らなきゃ




そんな昨日はアワードのあとに

お月様戦隊だったんだけど

早速お祝いしてもらえてうれしい




これはサプライズでもらえたプレート!

いつもおもち自身にプレートをオーダー

してるからってサプライズに

してくれたらしい(U 'ᴗ' U)うれしい



これは看板賞だから

入口のぴぃちゃんの看板みたいな

プレートにしよ!って考えてくれて

2枚をタテに繋げてくれたプレート!かわいい





本日もおもちチャン

お月様戦隊でおります!

ので、ぜひお祝いしてねι(////・-・´///)/

ぼこちゃん:purple_heart:ときらり:orange_heart:

まっている~ー!!




:purple_heart::orange_heart:おもち:orange_heart::purple_heart:

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!