ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡28回目♡

おへんじ致す♡28回目♡

おへんじ

みんなさん!

こんにちもち!

もち!!!!




早速ですがおコメを

お返しします(U 'ᴗ' U)




:purple_heart:2019ねん2がつ9にち:purple_heart:



♡りゅーくん♡

初コメ~ー!ありがとお!

こゆきとこゆき推しが釣られるといいなあと

思ってこのタイトルにしたの!


3人のチェキ本当にうれしかった!

ありがとお(´•̥  ̯ •̥`)!

またIKBへおじゃましたら

よろしくね♡

あとこゆきによろしく伝えてね:revolving_hearts:



♡いっちゃん♡


やほめろでぃー!!!

いっちゃんだあι(////・-・´///)/


あもちゃんの頭のリボンは

バレンタインドリームの限定の

カチューシャなんだよお:chocolate_bar::heart:

かわいいよね!

いつかつけてみたいなあ、、(>_<)



:purple_heart:2019ねん2がつ11にち:purple_heart:


♡けんごくん♡


こんにちこんばん!!

きらりとのデート、本当にたのしくて

充実した1日だた!


よきよきな衣装だよねえ(U 'ᴗ' U)



♡わんちゃん♡


わんちゃんはきらりのことになると

素早く分かり手になるよね

ありがとお(笑)


きらりは本当にいいよね

うんうん、わかるよ

またきらりについて語ろうね:dog:



:purple_heart:2019ねん2がつ12にち:purple_heart:


♡けんごくん♡


イメチェンしたの~:bangbang:️どうかなあ?

短くしたんだけど(^-^)?

ピューロランドすごいたのたのだたよ!

おすすめスポット!




♡すすむ♡


わーい褒められた!

すすむ!IKB留学来てくれてこゆきとユニチェキ

ありがとお(U 'ᴗ' U)


マイメロちゃんかわかわだよね!

おもちもかわかわかな?

SNJKにも来てねえ~!!




♡さくら♡


ぴよぴよもちもち!

最近全然会えてなくて

おもちはなんだか寂しいよ(;_;)


さくらの「いえーい!(唐突)」も

懐かしいし

早くまた元気で元気で仕方ないさくらに

会いたい気持ちだよ(U 'ᴗ' U):heart:


忙しいの分かってるからがんばってね!




♡わんちゃん♡


多分!でた!多分!!

多分じゃなくならせたいから

早く実物見に来てくださいっっ


お友達が褒めてくれたの?

というかお友達に紹介してくれたの?

なんだかすごいうれしい!(>_<)


いつかお友達連れてきてね(U 'ᴗ' U):revolving_hearts:

たのしみにまってる!




♡みやけんさん♡


わーいみやけんさんだ!!

ちょきんとしたヘアーにみやけんさんは

褒めてくれたからすごいうれしかった!


みやけんさんは髪の毛が短いおもちに

ずっと酔っててください:heart:️(笑)


ビジュアルなんちゃらとして

これからもがんばるね!

またたまにコメントください♡








おわりー!!!

残りのブヨグのコメントも

忘れずにまたお返事します!(^-^):revolving_hearts:




なのでみんな一言でもいいから

たくさんおコメちょーだいね!

いつもたのしく見てるし

みんなからのおコメたのしみにまっています





そんな本日きらりんと

おふたりのお月様戦隊ι(////・-・´///)/

絶対たのしい夜になるし

一緒にたのしもうね~(^ν^):revolving_hearts:





まってるね!


:orange_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::orange_heart:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!