ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 重大が重大すぎて参加必須

重大が重大すぎて参加必須

日記 お知らせ

おはもちにちは〜!

おもちてゃです(^_^;):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

すぐ焦るよおもちてゃ(^_^;):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:




昨日はバレンタインイベント

ありみチャンでした:bangbang:

ブロマイドみんなゲットしてくれて

うれみだったなァよろこび(^ν^):sparkling_heart:




おぴちゃんまゆぼこ米騒動でのお給仕

たのたのまるだた(U 'ᴗ' U):chocolate_bar::revolving_hearts:

ライブもさせてもらえてチェキも

お話もプレートもみんなありがとお!




そんなおもちチャン、昨日は

らんちゃんまるとお揃いのリボンを

つけていました!しかも偶然!(笑)

なかよぴっぴ(U 'ᴗ' U)



しかし昨日はおもちチャンのニューヘアスタイル

賛否両論だたなあ(^_^;)

また伸ばそうかなァというかんじ(^_^;)




そんな感じで本日おもちチャン

アプリのお給仕情報には乗ってるけど

お月様にいません!(;_;)

ごめんなさい(;_;)!!!!




しかし本日のお月様は


!!重大発表!!


あります!!

すごい重大だから絶対に

入国してください(´;︵;`)!!!




:orange_heart::orange_heart:おもち:orange_heart::orange_heart:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!