ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 チョコレートたべすぎ注意

チョコレートたべすぎ注意

お知らせ

やほまるのすけ~ー!!

昨日はおぴぃさんのお誕生日でしたね!

本当はおめでとうブヨグを途中まで

書いてたんだけど昨日は忙しくて

書ききれなかった、、(´;︵;`)謝罪




おぴぃさんおめでとうございます:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkles:

みんなお祝いしたのかな?




そんな次の日!というか本日は!

バレンタインイベント:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:

:blue_heart:まゆぼこ:purple_heart::blue_heart:米騒動:purple_heart:でお月様は

待っているよ!

激アツメンツだなあ(U 'ᴗ' U)!




そうそう、実はおもちチャン

髪の毛をちょん切りました!!




似合うかしら

こんなに髪の毛切ったのはじめてで

すごい浮かれてます(´nωn`)!

だからこの日はたくさん自撮りしまちた

たまにブヨグに載せていこうと思う!

似たような写真になってもゆるしてにゃん(萌え)



そうそう、髪の毛切ってから

まだ全然みんなに見てもらえてないし

本日はイベントだからぜひ

見に来てほしいなあ(U 'ᴗ' U):chocolate_bar::sparkling_heart:



まってるね~!



photo by もちマッマ




:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!