ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 ヘアーをちょきんとしたのよ

ヘアーをちょきんとしたのよ

日記

おはもち!

おてんきさんさん小鳥もピヨピヨ鳴いていて

いい朝ですねι(////・-・´///)/



ピヨピヨぽよぽよモチモチってかんじで

こちらはおもちチャンだ!

わーいι(////・-・´///)/:strawberry:



書きたかったことその3を書くよ!

この前ねお友餅とピューロに行ってきたの!

おもちのだいすきなピューロ!



今はスイーツピューロになってて

いちごたくさんなの!

キャラクターもいちごの衣装着てて

マイメロちゃんのソロのショーもあるから

どうしても行きたかったんだあ



この日はマイメロちゃんに会えなくて

悲しんでいたけど

柱のマイメロちゃんとお写真撮った(´;︵;`)




次は絶対にマイメロちゃんに会うぞ(´;︵;`)

この日はモカちゃんとメルちゃんと

グリーティングできました(^ν^):sparkling_heart:

モカちゃんに会えて笑顔ピカピカなおもち



ちっちゃくておかわ、、、

他にもはじめてぐでたまワールドにも

行けておたのな1日だた〜ー!




そんな感じで思い出話も書きましたが

本日おもちチャンお日様戦隊です!

一緒にピヨピヨぽよぽよモチモチってかんじに

あそぼ〜ーι(////・-・´///)/




実はおもちチャン:woman_getting_haircut::woman_getting_haircut::scissors::scissors:ってかんじで

けっこうな変化をしました!

ぜひ見に来てほしみチャンでつ(U 'ᴗ' U)



まってるね〜:bangbang:



:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!