ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 きらりんらんらんらん

きらりんらんらんらん

日記

こんばんは~!

あれ?こんばんはって挨拶したの

はじめてレベル

しっかり教科書挨拶えらみだなぁ




前回のブヨグで「書きたいことたくさん!」

みたいに書いたと思うんだけど

今日はきらりとデートした日のことと撮影の日のこと

書こうかなあ(*^_^*)






この前ねおもちチャンが急遽誘って

きらりとデートをしてきました(U 'ᴗ' U)

行きたかったところ行けて

たのたのな1日だったなあ



たとえばおいしいランチをしながら

べらべらおしゃべりしたり



たとえばずーっと飲みたくて

でも並べずに我慢してたタピオカ屋さんに

一緒に並んでくれたり



おもちのお洋服一緒にえらんでくれたり

雑貨とかも一緒に見てくれて

なんでもかんでも付き合ってくれました!



総論「きらりはいいオンナ」



きらりって本当にいい子で

面白いし可愛いしなんでも付き合ってくれて

なんでもお話聞いてくれて

好きしかないです(U 'ᴗ' U):sparkling_heart:






そしてそんな次の日は

きらりとらんちゃんと撮影しました!

アラビアン~ー( ˙-˙ )!

すごくカラフルらんらんる~



かわだよね

なんだかこの3人が撮影の時のいつメン(死語)に

なっている

いつもたのたのなんだあ(*^_^*)



物販ね、タペなら間に合いますので!

なんなら花束とかも間に合います!

一緒におぴぃさんのお誕生日おめでとうしよ!



そんな感じのブヨグでちた~ー!





先にきらりカメラに気付いたおもちチャンの図

米騒動〜ー〜(U 'ᴗ' U)


:blue_heart::orange_heart:おもち:orange_heart::blue_heart:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!