ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 こゆにっきのようなもちにっき

こゆにっきのようなもちにっき

日記

連投すまんさι(////・-・´///)/




やほめろでぃ~!

今更ながらもちめろでぃ~!!

今更の今かよって感じなこと書いちゃォ~っと





この前ね~じつはね~

IKBにね~留学してたんだあ(^ν^)

しってた(^ν^)?




SNJKから着いてくれたかた

みんなかわかわだなあ(^ν^):sparkling_heart::sparkling_heart:

ありがとおね!





お月様戦隊はみゃあこゆもちでした:bangbang:




スリーショットチェキうれちい

ありがとおご主人!(^ν^):sparkling_heart::sparkling_heart:

たのたのなメンツだった!




こゆきはよくSNJKにお嬢様してくれてて

仲良ししてくれるから

ずーっと一緒にお給仕してみたかったんだあ

だからたのしみにしてて

IKBでこゆきに会ったら





:snowflake:「おもちチャンおもちチャン:bangbang:わー!!おもちチャン~ー:bangbang:(ドタバタ)」





ってかんじでかわいかた(^ν^)

こゆきは本当にかわいいこゆきってなんか

勝手に妹ちゃんに見える

わかるよね?

かわいいよね(^ν^):interrobang:





そして念願の!あもちゃん!!!!

あーーーーもちゃあああん:alien::alien::alien:

うれしいバレンタインドリームあもちゃ





かわいいか(^_^;)

すきめろでぃすぎゆ、、、

IKBにお給仕で来るのは3回目だったんだけど

ようやくお給仕として会えた!

うれしい(U 'ᴗ' U)






プレートもお嬢様からもらえて

もう「うぇん(U 'ᴗ' U)」ってかんじ

うれしい、、、(U 'ᴗ' U):sparkling_heart::sparkling_heart:





いつもよりみなさんとたくさん

お喋りもできたし

たのしい留学だったなあ




みんないつもありがとおね

ていうブヨグ~ー:bangbang:

今更すぎてわろたなァ~ーすまんさ^_^;




書きたいことまた溜まってしまったので

また近々ブヨグ書くね



:snowflake::snowflake:おもち:snowflake::snowflake:

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!