ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡27回目♡

おへんじ致す♡27回目♡

おへんじ

こんばんもち!

本日雪降ってて寒くて

おもちチャン凍えております

ここは冷凍庫か?冷凍庫やんけ




ところでなのだが

ブヨグまた書くの遅くなっちゃった

ごめんねえ、、、




最近サボり気味だから

またがんばらなきゃ( இ﹏இ )




てことでおコメ返します!





:panda_face:2019ねん1がつ31にち:panda_face:


♡けんごくん♡


これからもがんばりますー!

ところで

けんごくんはいつSNJKに来るの?




♡わんちゃん♡


当日じゃなくてもお祝いはできるよ!

待ってるよ!お祝い!!

1500回はすごい、、、、

それまで応援してくれてるのかしらら(^_^;)





♡ゆうめろ♡


かピヨ~ー!!おれが守るー!

たくさん会いに来くれてうれしい、、

ゆうめろはえらいよお( இ﹏இ )!


おもちはすぐふくれちゃうけど

会いに来てくれないともっとふくれるので

2月もたくさん会いに来てね( இ﹏இ )!?!?





♡あおいくん♡


お祝いたくさんありがとお!

うれしかったです、、( இ﹏இ )!!


えー!たくさん褒められるのうれしい

あおいくんの周りの人は

みんないつも褒めてくれるからうれしい

ありがとおって伝えてください!




:panda_face:2019ねん2がつ1にち:panda_face:



♡けんごくん♡


こんにちもち!

毎日がんばります!!!




♡ひーくん♡


こちらこそありがとおね!

名前しっかり覚えたよー!

忘れないようにがんばるけど

忘れないうちに会いに来てよっ:baby_tone1:


まってるねー!!:revolving_hearts:




♡にゃんちゃん♡


わかにゃーーーんっっ:cat::sparkling_heart:

ラストまでいてくれてうれしかった!

というか会いに来てくれて喜んでます!


たくさん会いたいけど

にゃんちゃんのペースで来れる時に

また来てね(´;︵;`):sparkling_heart:


ところでいーあるふぁんくらぶなんだけど

どの動画で覚えたらいいんだろう(笑)

見つからん!^_^;





♡よしぴー♡


初コメじゃん!

ありがとおι(////・-・´///)/


元気ならよかたー!これからも

元気でいようなっ





:panda_face:2019ねん2がつ4にち:panda_face:



♡わんちゃん♡


はじめまして!稲穂の国から落ちてきました:bangbang:

おもちチャンです(U 'ᴗ' U)


IKBで出会いましたけど

SNJKでもよろしくにゃん:cat:(ねこ)


という茶番:dog::dog::dog::sunny:

留学来てくれてありがとおね:bangbang:











いつもおコメありがとお、、(´;︵;`)

おコメのおかげでブヨグ書くのたのしいし

がんばれます!





おコメは恥ずかしくてしたくないよっ

てかたもいると思うので!

ぜひ会ったときに感想教えてね!

読んでくれる方がいるから書けます(*^_^*)





みんな読んでるアピールよろ^_^;



こりゎきらりのカチューシャ借りた餅!




:sweat_smile::sweat_smile:おもち:sweat_smile::sweat_smile:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!