ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 フクロウかわいいよねやわらかいしわかる

フクロウかわいいよねやわらかいしわかる

お知らせ

こんにちフクロウ(U 'ᴗ' U)

ほーほー(U 'ᴗ' U):sweat_drops:




昨日はまゆらんもちでのお月様

すごいたのしいで盛り上がってたねえ

久しぶりさんにも会えたし

うれしいきもちです(*^_^*)




最近おもちチャンが研修時代に

会ったことのあるお嬢様がまた会いに来てくれてて

久しぶりに研修服のおもちを見たけど

なつかしさにひたりました(U 'ᴗ' U)

こうしてまた会いに来てくれるのうれしいし

みんな期間がいくら空いたとしても

また会いに来てほしみチャンです(U 'ᴗ' U):revolving_hearts:





そんな昨日はらんちゃんの新曲を

2曲とも見れたんだけど

:blue_heart:呼び捨てファンタジー:blue_heart:が本当にかわいくて

キュンキュンしまちた(´;︵;`)

みんな見たほうがいい(´;︵;`):revolving_hearts::revolving_hearts:





まゆちゃんのジュリエットも

いつ見てもかわいくてときめく

チームブルー、かわいいよねだいすき。





そんな本日おもちチャン池の中の袋で

フクロウさんとお月様は戯れてます!

留学わっしょい(U 'ᴗ' U)!





仲良し仲良しなこゆきはオーラスだから会えるし

お日様にはあもちゃんもいるしで

ワクワクしているんだあι(////・-・´///)/

たのしみチャンι(////・-・´///)/




みんなも池の中の袋に入っておもちと一緒に

フクロウと戯れませんか(U 'ᴗ' U):interrobang:

まっている〜ー!!!!!




茶髪時代のおもちチャン

今度また髪色を変えようと思うんだけど

何色がいいとおもう?




:scissors::scissors:おもち:scissors::scissors:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!