ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 色々書いてみたんだけども

色々書いてみたんだけども

日記 雑談

おはようサンサン!

今日も今日とて花粉と奮闘!

おもちチャン負けまくりの日々ですが

みなさんお元気~ィ??



この前のお給仕で

ぼこちゃんと初の森のくまさんのユニット:microphone::microphone:

めちゃたのたのだったな:sweat_smile::sweat_drops:

これからどんどんクオリティをあげたい気持ち!

ぼこちゃんのお給仕は基本いつもたのたの:muscle:



ユニット歌って踊らせてくれたお嬢様:eyeglasses:

ありがとおι(////・-・´///)/:purple_heart::purple_heart:

ぼこちんと限定ユニット!森のくまさん:bear:

ぼこちんとお給仕被ってないと見れないので

レアレアのレア!:sparkles:




くまなおれらを見てくれよな(^_^;)




そんな本日はきらりんと新人ちゃんの

りのちゃんとお月様戦隊!

きらりとは夢のくまたん:bear:

一緒に踊りたいきもち!

くまの大渋滞だな(^_^;):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:



この前の撮影のときの写メさん

顔出しNGらしい(^_^;)




きらりにもほっぺにちゅーしちゃた

おもちチャンは可愛い子にちゅーしがち

だいぶ前にもユニチェキでちゅーしちゃた

気がするなあ



今日も今日とてユニチェキが撮りたいです:laughing::revolving_hearts:




そうそう、そろそろおもちチャンの

非公式1周年が近付いてきたヨ(´nωn`)

今月の29日がおもちチャンがはじめてお給仕

してから1年ピッタリ!!



しかし当日はいないのでその付近で

お祝いしてください(´nωn`):purple_heart:

お花とかケーキとかお祝い系がなにも

今のところなくて寂しい気持ちです、、

よろしくたのむ~~ー~~ーーー~!!




ではあとで会おうねお待ちしてます(U 'ᴗ' U)



何ポーズなのかしらおもちチャン(^_^;):sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


:bear::bear:おもち:bear::bear:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!