ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
自分の話ばっかりだねおもちチャンへのコメント

にっしー(もちヲタ)

無題

ワンピース姿可愛いぞ。はじめて頼んだ愛のなんちゃらも可愛かった!有頂天を覚えるの楽しみに気長に待ってます。

ゆうめろ

あ〜〜今日も一日平和な一日を過ごしちゃったな〜〜アハハって

自分の好きな事を誰かに話してる時って楽しいですよね~~。

僕はピューロランドとか全く興味無かったのですが、おもちさんがよくピューロランドの事を熱弁されるので、お話についていけるようにサンリオについて色々調べてたら興味を持ってきてしまって、ピューロランドにちょっと行ってみたくなってきてしまっている自分がいる。。笑

最近のお気に入りは、こぎみゅんとタキシードサムとシンカンセンだけど、やっぱりヨシキティさんだなァ~!!(なにわろてんねん)

ぽんちゃん

ばいばーい!またねー!

おもちだけに言わなかったから、ここで書きました。
チーム夜会集まれなかったのは残念だけど、まゆぼこもちは強いなぁ。

マイメロさんに会えて嬉しそう…何よりだ。
今日はピューロの話きけなかったけど、また今度ピューロについての良さ多弁してほしいです。
おいしくなーれかがみもち☆

りゅー

誰が何と言おうと自然なコメなんだ

おもちチャン、喉大事にしようねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
もう3月下旬だよー
ちょっと今日はチェキ回収!
ちなみに、りあちゃん卒業式のチェキだよ。
やっぱり枚数多いからまだだったか…
んー(-_-;)もう少し我慢するよ。
最近は、おもちチャンに会って
高確率でユニットチェキ入れてるね(^ ^)

神奈川のどあらさん

はじめまして!じゃなくてお久しぶり♪

神奈川のどあらさんだよぉ♪

ワンピース似合っていてカワイイ(ノ≧▽≦)ノ
花粉症でツラかったけど、おもちちゃんのこと覚えているよ!

時間が空いたら、愛に行くね?


まーちゃ(すすむ)

かわいいな〜!

次は31日に入国予定だよ!(^o^)
全然入国出来てなくてゴメンね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る