ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 自分の話ばっかりだねおもちチャン

自分の話ばっかりだねおもちチャン

日記

久々のブヨグとなってすまんさあるな

おもちチャンです〜ー!

ほぼ1週間ぶり!

おもちチャンのこと覚えてたかなみなさま




なんのこと書こうかなあ

本当は書きたいことあったんだけど

ちょっと時間経っちゃったので

やめときます(気になる言い方)




そうそう、この前またまた

ピューロランドに行ってきたんだよね

おもちチャンの趣味⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾←かわいい:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:




しっかりピクミンしてた!

お洋服はりあちゃんのイベントのために

ゲットしたおかわなワンピι(////・-・´///)/

(そうなんや)



前回ピューロランドに行った時に

マイメロちゃんとお写真撮りたくて

並んでたんだけど並ぶの早すぎてダニエルくんとで

もう1回並んだら人多すぎてばつ丸で

めちゃ悔しかったんだけど今回はメロちゃんと撮れたの!



幸せすぎて泣いてしまった(´•̥ ̯ •̥`)


この日はマイメロチャレンジのためだけに

行ったみたいなところあるんだけど

はちゃめちゃ充実した1日になって

たのしいの嵐だった(´•̥ ̯ •̥`):sparkling_heart:



もう終わっちゃったんだけど

期間限定でメロちゃんのショーがあって

それの待機時間に飲んだドリンク!



ピューロ行くたびに毎度飲むんだけど

本当に美味しくてオススメ!

おもちチャンはどっちも好きなんだけど

ソーダの方はタピオカが入ってるんだあ:relaxed::relaxed:

とてもよき!




なんかただのピューロランドに行ってきた人の

レポになってしまった:sweat_smile::sweat_drops:

興味ない人ごめんなさい:sweat_smile::sweat_drops:




でももっとピューロのこと

たくさんお話したいですおもちチャンです

タイミングよいことに

本日お月様でおもちチャンと会えちゃう:sweat_smile::interrobang:

サイコーやん:sweat_smile::sweat_smile:



おしゃべりしたがりさん待っております〜

まゆぼこもち:purple_heart::blue_heart::purple_heart:



わいわーい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



ルビーに会えて満面の笑みのもちを添えて



:purple_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::purple_heart:

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!