ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 あした!いるんだが!

あした!いるんだが!

お知らせ

こんばんみィ

本日もみんなさんご入国

ありみざわのあげみざわでした卍

今日はご主人にも言われたけど

いつも以上にたのしい1日でちた(>_<):sparkling_heart:



みんなおもちチャンのことたくさん

考えてくれてて

おもち以上に考えてくれてて

本当に本当にうれしいきもち!



みんなにたくさん考えてもらえて

たくさん愛情もらえて

うれしい反面おもちはどうしたらみんなに

お返しができるのか悩みます(>_<)

どうしたらいいのかな?



いつもありがとお(>_<)

あのねあのね

おもちチャンがはじめてお給仕した日が

2018ねんの3がつ29にちで

もう1年経ちますはやいなあ

おもちチャンしっかり成長できたかしら



バブのままな気がするし

なんなら小生意気って言われがちだけど:smiling_imp:

もう1年たったみたい

当日はおもちチャンお給仕出れないので

明日的なきょう!!!

お祝いしてほしいきもちです(´nωn`):sparkling_heart:



おもちチャンアプリにはいないけど

お月様でおります!

米騒動ι(////・-・´///)/やったー!

まっている~ーー!!!!



たのんだよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



:purple_heart::blue_heart:おもち:blue_heart::purple_heart:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!