ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡22回目♡

おへんじ致す♡22回目♡

おへんじ

こんばんみ!

最近は桜がめちゃきれいで

桜がだいすきなおもちにはもう

幸せの極みです、、



みんな知らんかもだけど

おもちチャンはサクラの雑貨とかグッズも

サクラの飲食物もだーーーいすき!

おぼえてね!




だから今のシーズンの

桜タペだったり桜のアクキーに

ぜひおもちチャンで注文して

もらいたいきもちなんだあ

本当にかわいい、、、



花粉さえ除けば春が

だあいすきなナオン、おもちチャンでつ!

ではおへんじ致すι(////・-・´///)/




:cherry_blossom:2019ねん3がつ14にち:cherry_blossom:


♡りゅーくん♡


やさしいお言葉ありがとお(>_<)

ようやく体調が本調子に戻ってきてます、、

なんだか最近は

花粉のせいなのかなんなのか

体調グラグラ(>_<)


りゅーくんも気をつけるんだよ:cry:

変顔大事にしてね(^_^;)



♡いっちゃん♡


しょうがないかなあ

ありがとお( இ﹏இ )

いっちゃんは最近元気かい?

カビ生えてないかな?


いっちゃんはいつでも褒めてくれるから

うれしみ!ありがとお(´nωn`):revolving_hearts:



:cherry_blossom:2019ねん3がつ15にち:cherry_blossom:



♡りゅーくん♡


集合チェキいつもありがとお!

毎回ちゃっかり写メってます(笑)

マジペンおねだりまたさせてね:triumph:


褒めてもらえてうれしいんだが!

そうやって言ってもらえるとがんばって

よかったっておもうし本当にうれしいんだよ:relaxed:

いつもありがとお(´nωn`):revolving_hearts:



♡ゆうめろ♡


ついに楓ちゃんのブログネタまで

出し始めたのねwww

アメブロ時代懐かしい、、、、


最近会える日が減っちゃったけど

来てくれることが嬉しいし、来てくれた日は

絶対に後悔させたくないよ(>_<)

(口だけって言わないでね)


目元またウサギやろーっと!

ねね、ハピバスだよゆうめろ:sparkling_heart:



:cherry_blossom:2019ねん3がつ24にち:cherry_blossom:



♡すすむ♡


31日!しだれちゃんの卒業式か!

おもちの分までたのしんでね:cry::point_up_2::sweat_drops:


本当に全然会わないけど

すすむも忙しいもんね、、、

来れる日はたくさん楽しみましょう

けど会えなすぎるとそれは良くないので

適度に会いに来ること:triumph::point_up_2:




♡どあらちゃん♡


突然のはじめましてww

おひさなおコメさんだねえ!

元気だったかな?


ワンピース褒めてくれてうれしみ(´nωn`)

花粉はおもちもやばやばだよ、、


会いに来てくれるのまってる!!




♡りゅーくん♡


今回のコメ返の皆勤賞は

りゅーくんだよ:revolving_hearts:(そうなんや)

おもちチャンの喉はすーぐ悪くなっちゃうのよ

労わってくれえ、、


ユニットチェキはおもちチャンの

大好物なのでほんとにうれしいです!

いつもお世話になってます(笑)




♡ぽんちゃん♡


本当におもちにはツンデレなんだから!

でも前回はちゃんと

バイバイできててえらかったよ♡


この前ピューロについて

プレゼンさせられたの笑ったww

ピューロの話したいすぎるから

話まとめておかなきゃ、、、、

ワープロとか用意するべきかな??(笑)

(なにわろてんねん)




♡ゆうめろ♡


まいにちハートフルハッピ~エブリデ~じんせいたのしい

自分の話いっっっつもゆうめろに

べらべら話している気がする(笑)

いつも飽きずに聞いてくれてありがとお:triumph:


ピューロランドとてもたのたの!

こぎみゅんかわいいよねえ

サンリオの推し被りやね(´nωn`):revolving_hearts:



♡にっしー♡


やほめろ!もちヲタ!

にっしーはもう立派なもちヲタだよ:relaxed:

愛のなんちゃらwww

いつもライブ頼んでくれてありがとお!

にっしーが飽きないようにもっとがんばって

新曲覚えなきゃだなあ:thinking::thought_balloon:


ワンピースめちゃ気に入ってくれてうれみ!

これにしてよかった(´nωn`):revolving_hearts:







おわりまる!

なんだかんだいつも

コメ返が遅くなってしまってるような

気がしてしまう(^_^;)



というかおもちのコメ返

需要ある?(^_^;):sweat_drops:

という気になってきております、、



もうおねむ!なので

ここらで寝ようかね




おやすみめろでぃι(////・-・´///)/





:cherry_blossom::cherry_blossom:おもち:cherry_blossom::cherry_blossom:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!