ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 餅官房長官になりたい

餅官房長官になりたい

雑談

こんにち~4/2(^_^;)

4/2といえばなんの日かしら

よく知らないけどもおもちチャンでつι(////・-・´///)/




早速ですが!

ねえおもちも官房長官チェキしたい!

したすぎるんだが!

と昨日からウズウズしております

((っ•ω•⊂))ウズウズ←かわいい



((っ•ω•⊂))ウズウズ←らんちゃんみたい



しかもしかも、今日から

桜パフェしてるらしいよりーみんさん

めちゃおいしそう

食べたいきもちが抑えられんな:cherry_blossom:



おもちがおいしいって言ったものとか

好きって言ったメニューは

みんな食べてくれるからかわいいよね

いい子いい子してあげたい(´nωn`)



ねえねえ

今日は米騒動だよ(´nωn`):ear_of_rice::ear_of_rice:

4月も安定に米騒動は少ないので

ぜひこういうレアな日には会いに来て

米騒動堪能してほしいきもち:relaxed:




これはおもちが話しかけてるのに

きらりカメラに夢中のらんちゃん

らんちゃんの可愛いとこって

天然で抜けてておっとりしてるちょっと

おばかなところだと思うの



それでは本日のお月様戦隊も

まってるのでι(////・-・´///)/:sparkling_heart::sparkling_heart:

官房長官一緒にやろうな!





この写真前も載せたかな?


:cow::cow:おもち:cow::cow:


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!