ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 みんなさんと会合〜ーゃい

みんなさんと会合〜ーゃい

雑談

こんにち本日雨さんさん

雨降ったり止んだりな日々だけど

おもちチャン眠くてたまらんよお

みんなさんは?



きょはなんの話しよかなあ

ブヨグっておもちチャンの雑談会というか

一緒に会話してる感じしない?

おもちチャンの語りのタイムだよ



新年号のはなしでもしてみよっかな

頭良さそう

まあおもちチャン見た目は頭良さそうによく

見られるので(^_^;):sweat_drops:

見た目はってなんやねん(^_^;):sweat_drops:



ってことで

さっそくですが!

餅官房長官が新年号かかげてみた!





令和ってなんかかわいくない?

「わ」ってかわいい

なんかおしとやかな年号になってらして

新年号モチベがあげみざわだよね



新年号はギャル目指して

がんばってみよっかなァ~ー~

とか抱負を語ってみた(´nωn`):sparkling_heart:

平成最後のイベントは


タッチタッチここにタッチ(飛べェ)


ぴぃちゃんの7周年!!

のでレインボーなナオンになるヨ!

物販ゲットいそげ(´nωn`)たのんだよ!



こんな感じで今日の語り場おわり!

どうかしらたのしい?

みんな話し足りないんじゃないかな

今日はお月様戦隊いるよ(U 'ᴗ' U)ぼこもち

きてね(U 'ᴗ' U)



餅的新年号発表しておさらば

ばいばいめろ~ばいめろ(U 'ᴗ' U)




:purple_heart::purple_heart:おもち:purple_heart::purple_heart:

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!