ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 お花見づくし!!!

お花見づくし!!!

日記

やほめろです~((>д< ;))):sweat_drops:

今日さむくない風っょ((>д< ;))):sweat_drops:

まいりました((>д< ;))):sweat_drops:



おもちチャンがサクラをめちゃ

すきなはなしこの前したと思うんだけど

お花見しましたこのまえ!

夜桜みに目黒ォ~ーレペゼン~ァげみ



めっっっちゃきれ!!!!!い

びびるきれい!!!!!どう!?!?

おもちチャンのめめときれいなさくら!!

きれーーーーーーーーー~ーぃ(U 'ᴗ' U)

もうテンションァげ。



なんかさあサクラみてると

本当に癒されるしずーっと見てられて

色んなこと考えられて素晴らしい

でもすぐ散っちゃうから切なくて

ずっと見ていたいくて動けくなっちゃう:sweat_smile:



こんな道を歩いていたヨ

(こりゎ合成)



こちらは目黒川に行く前に

一瞬のぞいた代々木公園(U 'ᴗ' U)

電灯しかなくって真っ暗すぎておびえてたけど

サクラようやく見つけれてにこにこ

かわかわ(U 'ᴗ' U):sparkling_heart::sparkling_heart:



ていう夜桜日記どかなあ

幸せなひとときだったけど今になると

だんだん枯れちゃっててなける

来年の春が待ち遠しいなあι(////・-・´///)/:cherry_blossom:



この日は髪の毛アレンジしてもろてね

めちゃかわなおしゃなおもちチャンだたの

そのおしゃしんはまた今度載せよーとへへまる



そんな本日お月様戦隊でつι(////・-・´///)/

本日は髪の毛くるくるのくる!

めずらしーーーーっく巻いてます!

なんなら巻髪お給仕はじめてレベル!

絶対会いに来て欲しいきもち(´nωn`)



きらりもいるからまってるね!

きらんっ




サクラとにこにこおもちチャン添えて



:cherry_blossom::cherry_blossom:おもち:cherry_blossom::cherry_blossom:

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!