ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 おへんじ致す♡21回目♡

おへんじ致す♡21回目♡

おへんじ

こんにち~ーー!

こちとらおもちチャンなのですが

現在ねむくてたまらない気持ちを抑えながら

生きているよお



そうそう



次回の座布団もおいでなすって!!



ということでお米返すまる!



:strawberry:2019ねん3がつ11にち①:strawberry:



♡ひーくん♡


たしかに!!まったりだたねえ

この前がバタバタだったから

ひーくんとちゃんとお話できて

よかった(U 'ᴗ' U)


ブロマイド!!だれのかな?

わくわくι(////・-・´///)/



♡ぽんちゃん♡


ちゃんぽーん!

この日は楽しい夜だったね!

会った時はなんか元気なくて心配だったけど

帰る時には元気になってたから

ぼこちんパワーとやうちパワーは流石だなあと

思っていたよι(////・-・´///)/


森のくまさん、また見てね(笑)



:strawberry:2019ねん3がつ11にち②:strawberry:



♡ぽんちゃん♡


くまくまものがたり!

りのちゃんに早く会えるといいねえ

とてもいい子だよお(U 'ᴗ' U)


おもちいてうれしいとか何事~!

ツンデレちゃんのデレの部分ですかね

ありがとおございまつ(´nωn`):revolving_hearts:



:strawberry:2019ねん3がつ12にち:strawberry:



♡わんちゃん♡


ポニテみんな好きだわよねえ

なんでそんなに好きなん??


でもこの日はかわいいってたくさん

言われたい日だったので

みんなにチヤホヤされてうれしかったよ♡

ありみィちゃん!




♡りゅーくん♡


もちろんチェキわが~ー!!(笑)

いつもユニットさせてくれてありがとおι(////・-・´///)/

うれしい限りです:triumph:


ポニテして下降りたらりゅーくんが

ビックリしてくれて

喜んでくれてたからうれしかった!

またしよかなあ(U 'ᴗ' U)




♡ゆうめろ♡


楓ちゃんこんにちは(´nωn`):sparkling_heart:

おもちチャンかわいいかなあ

うれしい(愛)


この世界には愛しかないからね!








おわりンゴ:apple::apple::apple:

いつもありがとおι(////・-・´///)/




そんな本日お月様戦隊でつ!

眠い目こすりながら待ってるので

どうか目を覚まさせてください(わがまま)




LOVEわがままセットかよ!





:sparkling_heart::sparkling_heart:おもち:sparkling_heart::sparkling_heart:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!