ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 うさぎの国には馬も連れていくのかな

うさぎの国には馬も連れていくのかな

卒業

おいしくなったら

うさぎになっちゃった:bangbang:

ピョンピョン:rabbit::rabbit::rabbit:



ぴょん吉ことりあちゃん~ー

すきだよ~ー(真剣)




みんなも知っての通り本日は

おれのうさぎがうさぎの国に帰ってしまう

そんな日です!




りあちゃんすき、、、




たーくさんちゃんとブヨグ書きたいんだけど

それはお給仕終わってから書こうかと!

ゆっくりちゃんと書こうかと!おもう!



とにかく!とりあえず!

兎に角!!!

うさぎにかく!!!!

本日はみーんな集合だよ:rabbit::sparkling_heart:



一緒にりあちゃんを笑顔でお見送り

しよね!

おもちはお日様戦隊として目元赤くして

うさぎのふりして待ってる餅してます!



最後だからユニチェキもたくさん撮りたいし

今まであんましたことなかたから

ユニットライブもたくさんしたい!!!

おねがいします(´;︵;`)




だいだいだあいすきなりあちゃんの

卒業式をすてきなものに

しよねえι(////・-・´///)/




ぴょんぴょんしてるりあちゃ!



:sparkling_heart::rabbit:おもち:rabbit::sparkling_heart:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!