ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おへんじ致す♡23回目♡へのコメント

koudai

おもちちゃんこんばんは(*´∀`)

おもちちゃんこんばんは(*´∀`)
コメ中々出来なくて…ごめんね(。>д<)
本当はしたいけど…俺は仕事が忙しくて中々出来なくて…後俺は他のメイドさんのブログチェックしてコメしてるから…無理なんだよ(おもちちゃんだけコメとか出来へんからなぁ~Σ(゜Д゜))
俺今日仕事休みやったよ!
まぁ寝てたよ( 〃▽〃)
昼食った後は寝てたよ(昼寝だよ!)
何で飯食った後って眠くなるのかな?
おもちちゃんは飯食った後眠くならへん?
俺は昼食った後や夕飯食った後でも眠くなるよ(T_T)
何でなのかな?

MANKIT

Omochi最高

The atmosphere in this place is very good.
You have nice voice too.
The music is very nice.

なおきゅぴ

最近

出来る時にしかコメントしなくなったから前みたいには出来ないよ(ToT)

今から入国しに行くね(^○^)

SNJK率多くなったかも(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る